') ?> 甲斐麻美/KAILAND[DVD]:写真集/DVD情報

« 女性誌モデル水着特集(画像なし)6 | 写真集/DVD情報 | 秋山奈々DVD/pupil »

●甲斐麻美/KAILAND[DVD]

甲斐麻美KAILAND[DVD]

「魔法戦隊マジレンジャー」(テレビ朝日系)マジブルー・小津麗役をきっかけに人気急上昇の甲斐麻美さん。甲斐麻美さんのファンが待ち望んでいた1stDVD『KAILAND』が発売されました。

DMM.com[甲斐麻美]DVD通販

優等生っぽい彼女の健康的な肌と、豊かなバストに迫るセクシーショットや、無邪気にはしゃぐ天真爛漫な表情など、彼女の魅力が堪能できる作品。

甲斐麻美KAILAND[DVD]レビュー

主に甲斐麻美さんの水着シーンを中心に紹介します。
『KAILAND』購入を検討してる方に参考にしてもらえるとうれしいです。

甲斐麻美KAILAND[DVD] 各シーンの印象

1.紫のビキニ
浜辺で。前半は全力疾走したり、髣髴とさせる前蹴りを披露したりと元気いっぱいにカメラと戯れる。激しい動きで揺れるバスト、水着からはみ出しそうなヒップがまぶしい。後半は座ったり四つん這いで這い回ったりとおとなしい動き、四つん這いになったところを胸の谷間中心に攻める。寄るカメラに恥じらいの表情を見せる。
2.公園でインタビュー(着衣)
3.ストライプのビキニ。谷間強調、若干ローライズ気味。
屋内、階段で。どこを集中的にみせるかポイントが絞れていない印象。少し笑顔がぎこちない?最後のお尻アップが一瞬なのはなぜ。4.黄色のビキニ
浜辺でブランコ。ローアングルから下腹部を至近距離で。遠めかつ時間少ないがバックショットあり。
5.白のワンピース
林(?)の階段で。胸の谷間を強調。階段の手すりにもたれて自分の腕でバストをグッと押し上げる。
6.赤のビキニ
プールで。シャワーを浴びながら上に着ていた薄いシャツを脱ぐ。プールサイドで上から胸の谷間、困ったような笑顔。浮き輪が邪魔です。もっと元気にはしゃいでくれるといいのだが。
7.黄色のビキニ
浜辺でハンモック。
8.上オレンジ、下オリーブグリーンのビキニ
ソファーで。自分でクリームを全身に塗りこむ。胸の谷間をじっくり、横からヒップにも寄る。とにかくじっくりとたわわなバストに寄ってくれてるので大満足。
9.雪と戯れる。
10.黒のキャミソールにグレーのパーカー、ショートパンツ
旅館の部屋。窓際に座ろうとするところを後ろから捉えた太もものムチムチ感、大きなお尻がGOOD!!パーカーを脱いで寝転がり、太ももと胸の谷間、寝顔を中心に。
11.白っぽいビキニ
温泉、入浴。上乳をじっくりと。肩紐のないワイヤーのしっかりした水着で胸の下半分をがっちり押さえているため、胸のボリュームはあまり感じない。そのかわり押さえつけられた胸の弾力はリアル。下半身にはあまり寄らず、お尻は全くなくて残念。
12.浴衣
浜辺でインタビュー。そのまま花火でエンディング。

メイキング
黄色のビキニを着て浜辺で元気にはしゃぐシーン、オーバーオールを脱ぐ紫のビキニ姿になるシーンなど、甲斐麻美さんの素的な明るい表情が魅力的。

甲斐麻美KAILAND[DVD] 全編通しての印象

全体的にぎこちない表情が割りと多かったのが気になった(小さな水着が恥ずかしかったみたいですが)。もっと素の甲斐麻美を感じさせてくれるような健康的にはしゃぎまわっているシーンを見せてくれるとさらによかったと思う。

水着はほぼ全部が小さめビキニとサービス度はかなりのもの、弾力あるバストと大きなヒップ、健康的な太もも。甲斐麻美さんの場合は恥じらいの表情よりも天真爛漫に弾けている姿の方が似合うでしょう。

露出はバスト中心なのでお尻が好きという方にはあまりおすすめはし辛いですが、甲斐麻美さんのファンなら間違いなく満足できる内容です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dig4it.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/137