') ?> 原幹恵DVD/日テレジェニック2006原幹恵:写真集/DVD情報

« 秋山奈々DVD/pupil | 写真集/DVD情報 | 秦みずほDVD/檸檬-レモン- »

●原幹恵DVD/日テレジェニック2006原幹恵

原幹恵DVD/日テレジェニック2006原幹恵”Micky☆Smile”

原幹恵さんは第9回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞し、その後も美少女クラブ31およびティーンエイジクラブのメンバーとして活躍してきました。日テレジェニック2006に抜擢されるなど、今後更なる活躍が期待される品格と将来性を兼ね備えた注目度No.1の正統派グラビアアイドルです。

その原幹恵さんのはじめてのDVD『日テレジェニック2006原幹恵 Micky☆Smile』が遂に発売になりました。すでに次回作の『pump×3』が9月20日に発売されることも決定している大注目の原幹恵さんですが、まずは『日テレジェニック2006原幹恵 Micky☆Smile』の内容はどうなのか。レビューしてみたいと思います。

原幹恵DVD/日テレジェニック2006原幹恵”Micky☆Smile” レビュー

『原幹恵DVD/日テレジェニック2006原幹恵”Micky☆Smile”』の購入を検討してる方に参考にしてもらえるとうれしいです。


原幹恵DVD/日テレジェニック2006原幹恵”Micky☆Smile” シーン別レビュー

1.青×白のビキニに赤のショートパンツ
原幹恵は健康的なイメージでいきます、と宣言するかのように、自転車に乗って元気に走ります。その姿を、前からのバストアップや横からのカメラでしっかりと捉えます。基本的にカメラが躊躇なくバストに寄っていくスタンスがうれしい。大きいが意外としっかりとしたバスト、2本の肩紐ががんばってしっかりと支えているからか、このシーンでは揺れがそれ程でもありません。

2.赤の小さめビキニ
ビーチで。走るとさすがにバストの揺れが刺激的、飛び跳ねたり前屈みになったり、しっかりじっくり堪能させてくれます。健康的で若さがはじけるような水着シーンに目が離せませんでした。

3.原幹恵さん自身の撮影によるお買い物風景(1.の衣装の上にグレーのパーカー)

4.ピンクのボーダービキニ
シャワーで水遊び。バックスタイルも少しだけあって、大きめのヒップを確認できて○。動きが大きくて躍動感があるなかで、全身のスタイルをしっかりと堪能できてうれしい。腰の上に乗る微妙にぽてっとしたお肉なんかも、逆に健康的に感じられる。

5.
おもちゃカメラで撮影して遊んだり、ヤシの実ジュースを飲んだり。

6.白のビキニ
室内、ベットの上。光の中でのイメージカット。白のキャミソールドレスから白のビキニへ。ベットで寝転がったりするところをカメラがしっかりとバストを追う。時間が短いのが残念。

7.メイキング風シーン
撮影の合間やメイク中の表情など。
まだ登場していない緑のビキニ姿で「18歳」と笑顔を見せたところでそのまま次のチャプタへ突入。

8.緑のPOPなビキニ
プールサイドで。
前屈みになって飛び跳ね、揺れる豊かなバストをじっくりスローモーションで捉えます。
しっかりとバストと顔をアップで捉えるカメラワークは好印象。
ただ、後ろからのシーンがほとんどないのが残念。

9.インタビュー風にカメラとの会話

10.紫の浴衣(下に紫のビキニ)
アダルトな艶っぽいイメージをねらったシーン。大きくはだけた浴衣から覗く谷間はよかったが、浴衣を着せた意味がよく分からない中途半端な印象。

11.ベージュのビキニ×黒革のショートパンツ×ブーツ
カウガール。帽子と十字架のネックレスも決まっていてなかなか様になっている。最後に黒革のショートパンツを脱いだベージュのビキニ姿になるが一瞬だけ、残念ながらすぐに終わってしまう。

12.白のビキニの上に白のキャミソールドレス
子供とじゃれ合って無邪気な笑顔を見せたかと思えば、一転してしっとりと物憂げな表情のイメージカットへ。

13.黒っぽいビキニ
夕方のビーチで。砂浜で寝転がり全身を捻るシーンが妙に艶かしかった。カメラがゆっくりと舐めあげるように全身を追っていく。そのカメラに見せる恥らいとも挑発ともとれるような微妙な表情がそそります。

14.エンディング
9.のシーンで書いていた絵葉書をポストに。自転車で颯爽と。

特典映像.撮影風景
各シーンの撮影風景。11.カウガールのシーンの撮影風景で歩いている後姿など、ある意味では本編より価値のある内容も。
全般的に本編より自然な表情で好印象。あっけらかんと笑う表情は18歳の素の原幹恵さんを感じさせてくれる。


原幹恵DVD/日テレジェニック2006原幹恵”Micky☆Smile” 全編通しての印象

原幹恵さんのはじける若さと健康美を十分に堪能できる、かなり満足度の高い作品。とにかく健康的に動き回るシーンでじっくりと見せてくれる躍動感あふれる身体に大満足。どんどんバストに寄っていくカメラワークのおかげもあって、大きくて張りのあるバストが頭から離れないくらいのインパクトを与えてくれました。

チャプタ13で見せた挑発的な表情やメイキングカットで見せるあっけらかんとした素の18歳の表情も好印象。気の強そうな美人タイプの美貌に、むちっとした白肌ボディ、健康的でかつ色気もあってグラビアアイドルになるために生まれてきたような逸材だと感じました。


原幹恵DVD/日テレジェニック2006原幹恵”Micky☆Smile”は原幹恵さんのファンにはもちろん、そうでない方にも自信をもっておすすめできるDVDです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dig4it.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/144