') ?> 秦みずほDVD/檸檬-レモン-:写真集/DVD情報

« 原幹恵DVD/日テレジェニック2006原幹恵 | 写真集/DVD情報 | YUI in »

●秦みずほDVD/檸檬-レモン-

秦みずほDVD/檸檬-レモン-

秦みずほさんは、イエローキャブオーディション2005グランプリを受賞したピュアでキュートな16歳です。今後の活躍が期待される将来性抜群の注目度No.1グラビアアイドルです。

その秦みずほさんの待望のファーストDVD『檸檬-レモン-』が遂に発売になりました。2006年ブレイク間違いなしのピュアでキュートな大型新人アイドル、秦みずほさんが豊かなバスト、キレイなくびれ、大きめヒップをちっちゃい水着に包んでドキドキ・ワクワク弾ける『秦みずほDVD/檸檬-レモン-』。その感想をレビューしてみたいと思います。

秦みずほDVD/檸檬-レモン- レビュー

『秦みずほDVD/檸檬-レモン-』の購入を検討してる方に参考にしてもらえるとうれしいです。


秦みずほDVD/檸檬-レモン- シーン別レビュー

1.ピンクのビキニ
浜辺で。カメラがゆっくりと秦みずほさんの周りをまわりながらその全身をしっかりと追っていく。流木の上で座っているシーンではバストをじっくりと鑑賞できます。秦みずほさんのバストは若さを感じさせる張りがあって、素晴らしい。

2.カラフルなプリント柄のビキニ
黄色のチューブトップのシャツ×アーミー風ショートパンツを着ているところからスタート。おもむろに、両方とも脱ぎ捨てて水着姿に、脱ぐシーンはしっかりとアップで。豊かな張りのあるバスト、ウエストのくびれ、締まっているけど大きめのヒップ、若々しくて躍動感がある肢体をじっくりと追っていきます。汗ばむ肌や毛穴まで確認できて大満足。

3.黒×白のボーダービキニでインタビュー
会話メインで。

4.白のビキニ
浜辺、波打ち際。ゆっくりと歩いたり、伸びをしたりするところをしっかりと。下からのバックショットは感動的。これも毛穴や浮き立つ血管までわかるくらいしっかりと寄っていて好印象です。四つん這いになるシーンで真後ろから追ってくれればさらに完璧だったのに、という欲張りな不満を抱いてしまう内容。

5.黒のビキニ
浜辺、岩をバックに。下から舐めあげるように足やヒップを捉えるカットが好印象。寝そべって大人っぽい表情でカメラを見つめるシーンもセクシーでよかったです。

6.赤のサイドと後ろの開いたワンピース水着
浜辺、波打ち際でしっとりと。こういうちょっと変わった雰囲気の水着もたまにはいいもの。四つん這いでのまあるいヒップが刺激的でたまりません。

7.黒×白のボーダービキニ
小屋の中。結構小さめの水着でセクシーに。胸元も大きく開いていて、きれいな肌に浮き立つ血管がわかる程寄ってくれます。へそ下も15cm程空いていて腰周りに寄るとドキッとしてしまいました。不自然にバックからの映像を避ける編集がされているところから考えると、お尻はとんでもないことになっていたのかも知れません。

8.緑のビキニ
浜辺、元気に。若くてかわいい娘は健康的にはしゃいでいるシーンがやっぱり一番映えますね。走っている姿を後ろから追ったカットも多くて秦みずほさんのかわいらしいヒップが堪能できます。

9.白のビキニ
まずは下に南国風の長めのパレオを纏って、しっとりと。途中からはパレオを脱いでビキニ姿に。ドキッとするようなバストやヒップのアップなどみどころがあります。

10.黒×白のボーダービキニでインタビュー
会話メイン。

11.黄緑のビキニ、グリーンのハイソックス
海を望む南国風のテラスで。下からしっかりとお尻に寄ったり、上からバストを捉えたり、十二分に楽しめます。

12.白のビキニの上に制服風のワイシャツ&スカート
スカートの下からチラチラと水着が見える。白い水着を下着に見立てるのは定番ですが、もうちょっと焦らしてから脱いでも良かったかなという印象。

13.白のビキニでTシャツプレゼント告知

14.水色のキャミソールとショーツ(エンディング)
ベッドで寝転んで。色っぽいというよりはかわいらしく。外に出てキャミソールとショーツを脱いで水色の水着姿に。

特典映像.
各シーンの写真撮影風景。
緊張ぎみな表情でカメラの要求に一生懸命応える姿が印象に残る。いじらしくてかわいい。12.の制服風のワイシャツ&スカート姿でクルッと回ったりして笑っているシーンで素の秦みずほさんを垣間見れてGOOD。


秦みずほDVD/檸檬-レモン- 全編通しての印象

秦みずほさんが一生懸命にカメラの要求に従おうと頑張っているのが伝わってきて非常に好印象。きっと頭のいい女の子なんでしょう、カメラに従順な姿勢はいいグラビアアイドルになるためには必須の素養、秦みずほさんは近いうちに必ずブレイクするでしょう。

水着のバリエーションも豊富で、寄るときは毛穴が分かるくらい大胆に寄るというカメラの姿勢も素晴らしい。秦みずほさんの伸びやかな肢体、若さあふれる張りのある肌をじっくりと堪能できる大満足の内容でした。


秦みずほDVD/檸檬-レモン-は秦みずほさんのファンにはもちろん、そうでない方にも自信をもっておすすめできる素晴らしい作品です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dig4it.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/145