') ?> 福留佑子写真集「17才のLive」:写真集/DVD情報

« 小倉優子 ゆうこりんのススメ |小倉優子 | 写真集/DVD情報

●福留佑子写真集「17才のLive」

制コレThe Album福留佑子写真集「17才のLive」はヤングジャンプ制コレ05の「ソロ写真集3冊連続リリース」第2弾。

週刊ヤングジャンプ(2007 No.17)でもこの写真集のプロモーショングラビアが掲載されてたので、そっちの方をみてこの写真集が気になっている人は多いのではないでしょうか。

実際の売り上げもすこぶる順調な様子で、タレントランク的にはまだまだでもレベルの高い正統派のアイドルがこういう写真集を出すって流れが確立されるよいきっかけになるかもしれません。

第1弾の寺田有希さんは完全に清純派路線バリバリだったのに、こちらはずいぶんと刺激的な内容。
英知出版かバウハウス辺りがお似合いの内容かと思われます。

amazonのレビューで『援交少女がパトロンおやじにくっついて、ちょっと遠出しました的な雰囲気の仕上がり』と評してる方がいましたが、まさにそういった内容です。

去年からの福留佑子さんをみていれば、まあ単純に『カ・ブ・リ・ツ・キ』『Prime』の流れがちょっとエスカレートしましたってことで納得できるのですが、ほんとに福留佑子さんにこういう露出が必要なのかという疑問は残ります。

一度こういう流れに乗ってしまうと、そこから普通のアイドルタレントとして売れていくことってけっこう難しいので、なんかもったいない気がしてしまったり。

「17才のLive」って写真集だけの内容で言えば、福留佑子さんのグッとくる表情や雰囲気の写真がかなり堪能できる内容でもちろん大満足です。

powerd by Amazon360

powerd by Amazon360

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dig4it.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/147